

ギルティクラウン

2話で見るのやめてたがぱるるさんのブログ見て興味湧いて見た。主人公の回りがクズすぎて吹いたwwおもしれww



ギルクラを見て思ったクズ度ランキング


第5位嘘界=ヴァルツ・誠



guilty-clown_03_segai.jpg
黒幕っぽいキャラなのでクズランクが上がるポテンシャルを秘めている
顔芸キャラ。

4位ダリル


dariru.jpg

やってることはモブ二人よりクズだが丸くなったので4位

初期のほうは子供の目の前で母をぶっ殺したり他にも一般人を殺しまくったクズ
回りがクズになっていくのにこいつはどんどんキャラ変していって殺人大好きマジキチキャラから
いいやつっぽくなってきた



3位 供奉院 亞里沙 

arisa.jpg

最初はいい人だっだがここ最近でクズ度が大幅上昇
なによりクソメガネと寝たのは許せん
高潔キャラが堕ちていくのは個人的に嫌いな展開ではありませんな
むしろどんどんクズになってくれ。


第2位 モブ生徒(メガネ)&(ロンゲ)


ronge.jpg
megane.jpg



無能系クズの二人組 行動性格共にクズ、ロンゲはおまけ
予想だがこのメガネならワクチンを盾に学園のヴォイドランクの低い女子生徒に無理やり関係を強いっていそう。

綾瀬にいたずら(未遂)
会長とセクロス(メガネのみ)

等安心と信頼のクズさ加減



18話で二人とも涯さんにぶっ殺されました^^ざまぁwwwww



第1位 魂館 颯太
souta.jpg


自己保身の塊
ギルティクラウンの清涼剤 ハレ が死んだのはコイツのせい
リアルなクズさが見てて壁を殴りたくなる

\ バチュルたんマジ電気! /

2012年1月12日ポケットモンスターベストウイッシュ「バチュル、デンチュラ!電気石の洞穴!!」

ついにっ

ついにっ

ついにっ!

\ バチュルたんが本編で登場(メイン)!!! /

28話と38話にも出てたけどチョイ役だったからねぇ…

112BATYU.jpg




265090.png

バチュル!バチュル!バチュル!バチュルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!バチュルバチュルバチュルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!バチュルたんの黄色の毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!カミカミモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
BWのバチュルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ベストウイッシュ62話のメイン登場決まって良かったねバチュルたん!あぁあああああ!かわいい!バチュルたん!かわいい!あっああぁああ!
ポケスペ40巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ポケスペなんて現実じゃない!!!!あ…BWもベストウイッシュもよく考えたら…
バ チ ュ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イッシュぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のバチュルちゃんが僕を見てる?
表紙絵のバチュルちゃんが僕を見てるぞ!バチュルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のバチュルちゃんが僕を見てるぞ!!
イッシュのバチュルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはバチュルちゃんがいる!!やったよデンチュラたん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ポケスペのバチュルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアリアドス様ぁあ!!ペ、ペンドラー!!フシデぇええええええ!!!クルマユぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよバチュルへ届け!!イッシュのバチュルへ届け!





久々の更新

ポケモソ

メタルバーストバグ




これはひどいww



日記

物体Ⅹwith 七味唐辛子試作1号機 を作った

katakurix.jpg

感想

七味ヤバイ死ぬ
後片づけ面倒
夜中に穴掘って埋めるとか変質者すぎる


早く電気玉ピカチュウをよこすんDA!!







pokemonhaifu2.jpg

12月16日(金)から1月12日までwifiでブラックならボルトロス、ホワイトならトルネロスを配布

配布されるボルトロス、ランドロスはレベル70と思われる
たぶん配達人から受け取りだろうから野生のだと乱数調整が雷や嵐の影響で性格の厳選が難しかったのが
楽になるはず(性格固定じゃない場合)




pokemonhaifu1.jpg

個人的には図太い零度スイクンか電気玉ピカチュウ希望

臆病Sララティオス募集中^^ マルスケカイリューBD2V♂臆病出します^^


見せ合い63シングル

使用パ:砂パ

ガッサ
ナット
ロトム
バンギ
ガブ
ドリュ


一戦目


相手 

アブソル ドンカラス トリトドン

自分 

ロトム  ガッサ ナットレイ

相手の読みが強すぎて完封された
厨パ使っていても中堅パに負ける
自分の雑魚さが良く解った。



2戦目


相手 

カイリュー ガッサ ライコウ

自分

ナット ロトム ガブ

ガッサの対策怠り負け
電気タイプの目覚パ氷は強い



3戦目

相手

カイリュー ガッサ バンギ

自分

バンギ ガブ ドリュ

まさかの同じ相手、世界は狭いね
バンギに対してガッサが来たが向こうが特殊型だと思っていなかったらしく
冷Bでガッサが落ちると向こうがまさかの切断


4戦目

相手

ラティオス ランドロス バンギラス

自分

ロトム ガッサ ガブ

ラティオスの雷に耐え目覚パ氷で半分削り
次のラティオスのジュエル流星群で落ちる
死に出しでガッサ。交替読みで胞子打ったらまさかの神秘の守り
その後向こうはランドロスに交替し逆鱗連打
こっちは身代わりとローキックでなんとか神秘の守りが切れるまで耐え
胞子を打ち害悪ループ^^
途中出てきたバンギも眠らして(複数催眠厨死ね?悪いが聞こえんな
ランドロスとバンギを落としたところで向こうが切断




学んだこと

俺は雑魚
ポケモンは読みゲー
~スと名前につくポケモンは大抵強い



プロフィール

本間

Author:本間
一介の遊戯王ファンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

漆黒の翼

黒水面に霞色

まにゅあるとらんすみっしょん

ペロペロ日記

カケルのカード日和(´・ω・`)
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
